ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

ねむい。ただただ眠い。
そんな一日でした。
少し気を抜いたら
コクコクコクと眠りが訪れて、
ああ、いけない、いけない、と
思ったこと数知れずな一日でした。
でも、しなくちゃいけないことは
てんこもりですからね、
やっていかないとだめですね。
公演最終日にね、打ち上げですごくいい気分になって、
京都駅までバスで帰って、降りたときに、
ほんまに旅行から帰ってきた気分みたくなって、
荷物も多かったですしね、
だから、この日、職場に来るのも
すごく久々のような気がして、
長いめの連休を頂いたものやから
「どこかいっていたの?」とか聞かれたら、
「まあ、ちょっと旅に・・・」みたいなね、
そんな応対がしたくもなるような気分ですよ。