ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

のんべんだらり

だるいなあ。
なんかこう、つー、っとだるい感じ。
やぎーさんからも
課題はキレやねと言われたのやけど、
キレがない感じで過ごしております。
のんべんだらりとしていて。
ああ、でも所々、キレをださなきゃというか、
ぴりっとしなきゃという場面があるから、
そこはそこで、ぴっとしているように振舞うのやけど、
ベースとしてあるのはのんべんだらり。
仕事終えて、いくつかやりたいことに
手を伸ばそうとするのやけど、
手を伸ばすも力尽きて眠ってしまいがち。
あんまりキレがないのもあかんやろうと思って、
突然、職場の階段のビルを走ってあがってみる。
息があがる。意味のない運動。
のんべんだらり。