ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

こんちきちんへのストローク45

仕事、その後ラボへ。
ハナレズでずっと探していたものを
思いも寄らぬところから届けて頂けた。
嬉しいなあ。ありがたいなあと思う。
稽古は進んでいく。
細やかな演出が入っていき、
ブラッシュアップされていく。
強調する所とテンポよく進めていくところ、
音楽とかでもそうなのやろうけど、
その作品の内部にある波のようなものを感じながら
進めていかなくちゃならないのだと思った。

さてさて、今回の稽古場日誌当番は
つっこみ上手な悩める優等生 よしのさんことみちゃきさんですな。
張り切ってどうぞー。


−−−−−−−−−−−−


ハナレズのブログはこちらから。


劇研アクターズラボ 烏丸ストロークロック+ハナレズ公演『アーカイヴ 定吉1950』
平成23年7月16日(土)〜18日(月) 於:アトリエ劇研