ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

こんちきちんへのストローク54

午前中は舞台のたたき。
そいで昼からいきいきに移動して、通し稽古。
なかなかうまくいかない。
終えてからのやぎーさんのだめだしでもあったように、
一人で芝居をしようとする傾向が
全体的にあった。周りが見えていない。
コミュニケーションが取れていない。
「台詞の間をつめること」
「台本の線引きを意識すること」
以前もやぎーさんから指摘があった
これらの点について再度確認をしながら、
また稽古をしていかなくちゃならない。
ほんと、もうすぐなのだなあ。
今回のラボで、いきいきセンターでの稽古はおしまい。
使わせて頂いて本当にありがとうございました。

−−−−−−−−−−−−


ハナレズのブログはこちらから。
チケットのご予約はこちらからどうぞですよ。


劇研アクターズラボ 烏丸ストロークロック+ハナレズ公演『アーカイヴ 定吉1950』
平成23年7月16日(土)〜18日(月) 於:アトリエ劇研