ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

こんちきちんへのストローク44

ラボ。今回はアトリエ劇研で。
最近の稽古場はいきいきセンターで
アトリエ劇研は久しぶりだ。
場所が異なると、
色々と大きく異なってくるのだと思った。
なんか劇研の広さを感じた。
何か伝えようとするとパワーがいる。
ほんと大きくお芝居をしないと
だめなのだろうなあと思った。
あと、お芝居をする上で
自分であればどういう行動をするかを考え、
そこを基にして創作をしていくということ。
そこがきっと大事になってくるのだろうなあ。

今回のハナレズ稽古場日誌当番は
実は末っ子、でも長女なおかし名人とみのさんことあいさんですよ。

−−−−−−−−−−−−


ハナレズのブログはこちらから。


劇研アクターズラボ 烏丸ストロークロック+ハナレズ公演『アーカイヴ 定吉1950』
平成23年7月16日(土)〜18日(月) 於:アトリエ劇研