ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

こんちきちんへのストローク43

ラボ。いい天気。

今回はやぎーさんが休みで
まっきさんに見てもらいながら
稽古を進めていった。

でんさんが作ってくれた
ダンボールの卓袱台が稽古場に。
すごい器用やなあと思った。

個人的に、まあいつもやけど
演劇は難しいなあと思った。
楽しいなあとも思うのやけど。

色々と整理がつかへんことがずっと
頭をよぎっていて、
もっと集中せんといかんのやけど、
集中しようとするのやけど、
なんかあかんかった。
体の状態を上げて保ちたいと思うけど、
なんか上滑りをしている感じ。
よろしくないなあ。

新しく立ち上げていた
他のメンバーが出ているシーンは
いい感じやと思った。
ふつうに見入ってしまった。

今日はあれだ、
ハナレズの人達と過ごせてよかった。

今回のハナレズ稽古場日誌当番は
桐山さんことひらのさんですよ。

−−−−−−−−−−−−


ハナレズのブログはこちらから。


劇研アクターズラボ 烏丸ストロークロック+ハナレズ公演『アーカイヴ 定吉1950』
平成23年7月16日(土)〜18日(月) 於:アトリエ劇研