ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

地震

大きな地震が起こった。

昼過ぎ、僕は仕事でバタバタとしていて、
事務所に出たり入ったりしていた。
事務所に戻ると、職場の方が
「ああ、揺れている、揺れている」と言っていて、
何を言っているんだろうと思っていて、
電話をかけなきゃいけない件があったので、
席に座って受話器を取ったら、確かに揺れているのがわかった。
震源は東北の方との事だった。
それから、ネットとかで、関東とか東北とか
かなり大変な状況だということが伝わってきた。


きっと震災に遭われた方は
ほんとにとても怖かったろうし、
大変な状況であろうと思います。
お見舞いを申し上げると共に、
微力ながら僕も自分にできることをしたいと思います。