ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

ルルすげえ、ルルまじすげえ

ルル


昨晩はいつのまにか眠ってしまっていて、今朝は5時前くらいに目が覚めた。暑かったし、寝なおす気にもならんくて、そのまま起きて、ちょこちょこと文章を書く。朝の活用というのはなかなかいいなあ、と思った。でも続かへんねんなー、これが。


とよしまさんが今度の朗読会のDMデータを送ってくれた。んー、なんか背筋が伸びる感じ。ある程度読んで頂くテキストは決めてあるので、これから、とよしまさんの稽古を通して、構成して、足したり、削ったりする作業。大変やろうし、不安もあるけど、すごく楽しみだというのもある。またちゃんと告知ができると思うけど、8月1日(日)18:00〜西陣のGARDENで開催されます。お時間あれば是非。


ミノさんはすこし風邪をひかれて葛根湯を飲んだそうだ。僕は体調を崩した時に、最近妙に信頼しているのはルルで、それというのも、職場に入りたての頃、体調を崩して職場でしんどそうにしていたら、職場の方がルルをくれたのだった。その親切に感動して、しかもルルを飲んだら、すこぶる体調が回復したものだから、「ルルすげえ、ルルまじすげえ」というのが僕の中に根付いている。成分の半分がやさしさで出来ているのが、ルルだと思っていたのだけど、もしかするとそれはバファリンであったかもしれない。ともあれ、ミノさんはお大事にと思う。