ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

紳士Cのカメラ

f:id:hisohisomaturi:20181229195843j:image
きさら堂さんでの展示
「紳士Cのカメラ」本日までです。
改めて、今年もおわりだなあという気分です。
僕が書いて、それを人に読んで頂く、
ということをするようになり
幾許かの時間が流れました。
今年は自分がどうして書くのかなあ
と考えることが多かったように思います。
別に書くことが嫌になったとか、
やめたいと思ったとか
そんな事は全くないのですが。
そのような事を考えていて
やはり自分はこの書くという行為を通してしか
言葉にしようとしない思いがあり
それに気付くということは
自分自身にとって大切なような気がしました。
そういう思いというのが
どれだけありふれたものであったも
それに気付くということはたいせつだなあと。
そのようなことを考えつつの紳士Cのカメラでした。
まだまだ、もっともっと
こんな風に書けるようになりたいなあという
そういうのがあります。
きさら堂さんという素敵な場所で
一回一回展示を重ねさせて頂けることを
すごくありがたいことと思っています。
読んで頂ける方もいて本当に嬉しいです。
又、来年も展示ができるといいなあと思います。