ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

月見バーガー

月見バーガーを食べた。
毎年あ、そういえば月見バーガー
食べたいなあ、と思い出した頃には
すでに終了していて食べることが
できていなかったのだが、
今年はたまたま歩いていたら
月見バーガー始まりました、
みたいな看板が出ていて、
僕もちょうどお腹が減っていた頃合いであり、
なんかこう色々なことがいいタイミングで
その結果、月見バーガーを食べた。
何年か越しに食べた月見バーガー
思っていたより普通だったわけだが
やはりようやく辿りついた、という感慨が
ないというわけではなく、
僕はペロリと月見バーガーを食べたのであった。
ああ、そういえば、
グラタンコロッケバーガー
又、いつか食べたい。