ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

外的世界がその性向に対してどのように反応するか

きょとん


世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド
人の性向というものはおおよそ二十五までに決まってしまい、そのあとはどれだけ努力したところでその本質を変更することはできない。問題は外的世界がその性向に対してどのように反応するかということにしぼられてくるのだ。


またいつのまにか眠ってしまっていたなあ・・。随分と涼しいや。



週末土曜日はお天気が良くて、日曜以降しばらく雨が続くから、土曜日には必ず洗濯をしておかなくては、と職場の人が話していた。鉾が建てられるときには、すこしでも雨がやんでいたらいいと思う。雨やと建てるのがとても大変そうやから。