ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

訪れ 

ビールも飲んでいたし、
眠れるだろうと思って床についたが
なぜか中々眠りが訪れず、
仕方がないから、
朝起きてしようと思っていた
書類に色々と書き込んだりしていた。
複雑だよなあ、なんか色々。
一応書くべき所を書き終えてから、
今日一日に聞いた話のことだとか
ちいさなちいさな王様についてだとか
今後、自分の身の回りにある
物や事に対してどのような付き合いを
していくことができるのやろうか、
みたいなことやとか、
なんとなく考えてみたというか
思い浮かんできた。
そうこうしている内にうとうととしてくる。
今、寝巻きとして
ユニクロで買った大阪のくいだおれ太郎
描かれている水色のTシャツを着ていて、
このTシャツはこれだ、という衝動があり、
購入をしたわけだが、
その時の衝動というのは一体なんだったのだろうか、
みたいな事を思っている頃に
眠りが訪れる。