ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

ゆめゆめ

とてもヘルシーな昼食。
蒸してあるじゃがいもやたまねぎに
味噌をつけて食べると美味しかった。
もお全然わからなくなった問題があって、
うんうんと唸っていたわけだが、
ああ、もおいいや、とあきらめかけたその時、
打開してくれる情報が入ってきてくれた。
ラッキー。
帰り道、頭がカッカなり
しょうがないからソフトクリームを食べた。
前回のはコーンの底までクリームが入っていなかったが、
今回のは底まで入っていた。
これって作る人の技術によるのやろうか。
ちなみに今回作ってくれたのは
眠たそうなクマのような人でしたよ。
最近、口のあたりにふきでものができていて、
どうやらこれって胃の状態がよくない時に
できてしまうみたいだ。
ゆめゆめ暴飲暴食することなかれ。