ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

こんちきちんへのストローク52

ラボ。通しリハ。
前回行った時とは、特に会話部分で
変化があったと思った。
前の通しリハの後、
やぎーさんからの指摘で取り組んできたのが、
台本の線引き。(話の重要度、話題の切り替えの理解)
それにアクションに対してのリアクションを
きちんととるということ。
ほんとに、やぎーさんとまっきさんが
稽古に戻ってきてくれてからこっち、
すごく密度の濃い、いい稽古ができている気がする。
いい流れに乗っていきたいなあ。
まだまだ全体としても個人としても
改善していけるところがたくさんあるやろうから、
この芝居の場で生じてくることを面白がりながら、
やっていきたいですよ。


−−−−−−−−−−−−


ハナレズのブログはこちらから。
チケットのご予約はこちらからどうぞですよ。


劇研アクターズラボ 烏丸ストロークロック+ハナレズ公演『アーカイヴ 定吉1950』
平成23年7月16日(土)〜18日(月) 於:アトリエ劇研