ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

いらいら

時間とかお金とか
そういった事柄に関しての感覚が
なんだかルーズになっていく。
いらいらいらいらとする。
なんだかなあ。
そういやテレビで「なんだかなあ」って
言っていた俳優さん(あとうかいさんだったと思う)
あまり見ないなあと思う。
テレビ自体をそんなチェックしているわけじゃないから
出ているのかもしれないけど、あまり見ない。
元気なのかなあ。
この間、出勤途中の電車の中で
そういえば清水圭さんって元気なのかなあと思った。
なんでまた急に清水圭さんだったんだろ。
でもまああれだ、
「なんだかなあ」の人も清水圭さんも
僕に元気かなあ、なんて思われる必要もなく、
なんかそれなりになんかやっているんだろうし、
うん、別にそんなのいいや。
いいや、っていうか、
なんかこう自分が色々とルーズになってしまっているから
いらいらいらいらとする5月の始まりだった
というお話だ。