ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

ハトパパ

『なりゆきペガサス』の展示をさせてもらっていて、
僕はあんまりきさら堂さんにいることができていないのですが、
友達とか、たまたま読んでくれた方とか
感想帳に一言残してくれたりして頂けるのが
とってもうれしい。


そういや、みのりちゃんも魂のこもったメッセージを
残してくれたみたいだ。
むらおかさんと来てくれたんかなあ。会いたかったなあ。
むらおかさんはハトパパになっているのやろうか。
ん、ハトパパって何やろう。
まあでも、きっといいお父さんなのやろうなあ。


もお少し経って、色々一段落がついたなあと思えたら、
むらおかさん所に遊びに行こう。
みのりちゃんに会いにいこう。

                                                                                                  • -


「なりゆきペガサス」
2010年11月25日(木)〜12月21日(火) 於:きさら堂