ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

地続き

雨降り。

明日、とよしまさんが
なりゆきペガサスを観にきてくれるって連絡くれたから、
是非とも僕もきさら堂さんに行きたい所なのやけど、
仕事関係の会議と忘年会が入っており、
行けそうにはありませぬ。ああ、残念だ。



とよしまさんときさら堂さんが
喋っているところを僕は見たかった。
なんかこう、面白いと思うのだ。
なんかこう、いいかんじにへんなかんじだと思うのだ。
きっと愉快だったろうから見たかったなあ。


今年はとよしまさんとくすどうさんとの「ひそりと、あなたに会う日」
があって「なりゆきペガサス」があった。
それはなんか僕にとっては地続きなような気がしている。

                                                                                                  • -


「なりゆきペガサス」
2010年11月25日(木)〜12月21日(火) 於:きさら堂