ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

歌う姿

よねだくんやむなこさんが

歌うのを観にいった。

楽しかった、ほんとに。

友達が楽しそうに歌うのを観るのは、

とても楽しいことなのだと思った。

なんか、嬉しくて仕方がなかった。

そこで本当に楽しんでいる姿を見せてもらえると、

観ている方も本当に楽しくなるのだなあ。


会場では

むらおかさんとわかこさんとみのりちゃんに会えた。

会いたいなあと思っていたから

これまたすごく嬉しかった。

みのりちゃんはすごく人なつっこくてかわいらしかった。

僕はみのりちゃんがわかこさんのお腹にいた頃のことしか

知らなかったから、もうすっかり人間なのにびっくり!

むらおかさんとわかこさんにお会いできると

とても安らいだ気分になる。

3人を乗せたバスに手を振りながら、

僕はそう思った。

                                                                                                  • -


「なりゆきペガサス」
2010年11月25日(木)〜12月21日(火) 於:きさら堂