ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

こんちきちんへのストローク42

ラボ。
でも、僕は仕事の都合で行けず。
残念極まりない。
今回は新しいシーンを
立ち上げているのやろうなあと
思いを馳せておりました。
とても繊細で、しかしおかしみのあるシーン。
どのような形に仕上がっていくのか。
アクションシーンもありますからねえ。

        • -

朝、やぎーさんが書いてくれた
DM用の文章を読んでいたら
「象る」という字が出てきたのです。
読みは「かたどる」らしいです。
うーん、昨年から皆と象ってきたのだなあ、
としみじみと思いました。
まあ、まだ途中なのですけどね。

        • -

今回の稽古場日誌は
ハナレズの粋なダイナモ デンさんです。
よろしくお願いします〜。


−−−−−−−−−−−−


ハナレズのブログはこちらから。


劇研アクターズラボ 烏丸ストロークロック+ハナレズ公演『アーカイヴ 定吉1950』
平成23年7月16日(土)〜18日(月) 於:アトリエ劇研