ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

次の「ぼんやり」が、また別のメロディーを呼び込んで

今月の課題曲その2
いとしのエリー
いい感じになつかしい。
Emというコードの
響きがええなあと思う
梅雨このごろ。

職場の方の
「あっ」という声が
響き渡る。
育てていた
蚕のはるこが
繭から出てきていた。
黒目が大きくて
意外と顔が愛らしいと評判。
その後、
「はるこは実ははるおだったのではないか」説が流れる。
この件については依然として解明せず。


『それからはスープのことばかり考えて暮らした』
ぼんやりするあまり、ぼんやりと妙な曲を頭の中に鳴らし、ぼんやりしているうちに、その旋律がすっかり消えてなくなっている。消えてしまったことにも気づかなくて、次の「ぼんやり」が、また別のメロディーを呼び込んで、それ以前の繰り返しは、それきりなかったことになる。


日本、勝利しはりましたね。
ブブゼラはすごい音なのやろうなあ。
ニュースで見ていたら
日本対カメルーン戦での
選手が試合中に走った距離が出ていて
日本では遠藤選手が
一番その距離が長かったらしいです。
どうやって計っていたのやろうか、
その距離って。
とりあえず、お疲れ様でした。
次もがんばってくださいな。