ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

腸炎

前日の夜中から
突然、嘔吐と下痢を繰り返して
熱が出たまま下がらなくなったので、
仕事をお休みさせて頂いた。
翌日は仕事を休むわけにはいかないので、
なんとかしなくちゃならないから
とにかく病院に行こうと思うのだが、
引っ越してきて、このあたりの病院事情がよくわからず、
しんどい最中にあって、
調べる気にもなれなかったので、
とりあえず少し離れているが
大きな病院に行くことにした。
診察していただいた結果、
腸炎とのことだった。
そういえば、数年前にも
同じような感じになったことがあり、
その時も腸炎と言われたものだったなあ。
なんにせよ、しんどいとしんどいからしんどいなあと思った。