ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

仕事納め

本来であれば仕事納めであるはずの本日。
体調が優れず、熱も下がらないので、お休みをさせてもらい、病院に行く。
病院はとても混雑していて、待ち時間がかなり長かった。
結構熱が出ていたこともあり、ベンチで横になっていたら
看護士さんが、こちらで横になってもらってていいですよ、と
簡易ベッドを案内してくれた。とてもありがたかった。



薬も飲まなくちゃならないし、何も食べていないというのもよくないから
近所の店できつねうどんを食べて帰ろうと思ったけど
開店30分前であった。

一度、家に帰ってからまた来ようと思い、
家で横になっていたらそのまま寝入ってしまって
もお夜近くなっていた。
夕方頃にちらっと目を覚ましたら
天気がえらく荒れ模様だったなあ。


きちんと仕事納めができひんかったのが悔やまれる。
職場の大掃除もできひんかったなあ。
まあ、年明けたらやろう。

きつねうどんが食べたいなあ。