ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

ダンボール

ハナレズの稽古。
ほんと全然稽古しないで行ったら
ほんと全然稽古しないに相応しい内容の
発表しかできなくて、
そりゃそうだろう、そりゃそうだろうと思うし、
他の人の発表が
結構、空気感のあるいい感じに仕上がっていってるから
ああ、僕もしっかりしなくちゃなあと
そういう気分になったし、
ちょっと今回の発表は
はずかしい感じだなあと思った。
家に帰ってからレトルトのタイカレーを食べて、
そのタイカレーがすごく辛くて、
ああ、辛い、でも旨いと、
ペロリとたいらげた。
そんで家に散らかっていたダンボールを
細かくちぎっていたら
ものすごく眠たくなってきて
こりゃダンボールちぎり疲れだなあと
寝ることにした。