ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

タオル

職場の方で明日から
転籍をされる方がいて、
朝から寄せ書きを書いたり、
花を買ってきてはったり、
プレゼントの準備とかしてはったり。
まあ、すごく近くの事務所にうつらはるので、
何だったら毎日だって会えるのやけど、
やっぱ、寂しいなあと思った。
これまでみたく生じた問題について相談したり、
席に座ったまま、雑談したりだとか、
そういったことができんくなるのが寂しい。
転籍をされる方が
最後にみんなにとプレゼントをくれはって、
僕がもらったのは保冷剤とか入れられるタオルやった。
ここのところ、すごい暑くて、
これやったら、自転車とか乗るときも巻けるやんと思って、
「これ、使えますね、すごい嬉しいです」とお礼言ったら、
「そうやろ、実用的やろう」と言ってはりました。
たしかに実用的やなあ、嬉しいなあ。
そんな感じで6月が終りますね。