ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

『ひそりと、あなたにあう日』の稽古100726


満月。土用の日。うなぎ、は食べなかった。冷やし中華は食べた。


『ひそりと、あなたにあう日』の稽古。ほんとにほんとにすいません。すごい睡魔に襲われてしまいました。昨日からなんかその傾向にあるのやけど、昨日もイカケシゴム面白かったのに、睡魔に襲われてしまって、今日も稽古の途中でもう駄目で、ビデオとか撮影していたのやけど、ビデオ持ったまま眠ってしまって、なんかもう、ほうとうにほんとうにすいません。稽古を早引きさせてもらった。すごく残念な気分。



明日は稽古場に遊さんが来て下さるそうだ。遊さんはほんとにすごくて、色々な事に気付かれて、すごく頭の良い方なので、ここまでの感じを見て頂いて、色々と言って頂けたらいいと思う。だから、明日には体調を整えておけるようにしよう。早く寝よう。


帰りの電車でかーるさんと会った。顔が少し赤かったから、日に焼けたんですか、と聞いたら、お酒を軽く飲んだと言ってはった。でも、会社戻って仕事するんだから、えらいなあ、大変だなあと思う。なんかお元気そうで何よりだと思った。1年くらい前に変更した職種にも少しだけど、馴れてきたとおっしゃってた。