ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

確認

今日は1日稽古の日でした。
じっくりと時間を掛けて、
かえしかえし、していきます。
今日から出演者ひとりひとりの
アーカイブも加えられていきました。
どういった形で劇中に挿入されるのかと思っていたけど、
なるほどなあ。
烏丸ストロークロックのお芝居で重視されているように、
ハナレズのお芝居でも又、イメージを持つということを
重視されています。
ただ稽古がすすむにつれて、
どうしてもその部分が薄くなってしまうことがあり、
表現の方法、形式に重きを置きがちになってしまうこともあり、
そうではなくて自分達の深い所で表現ができるよう
1年間取り組んできたと思うので、
繰り返し繰り返し、確認しながら仕上げていきたい所です。