ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

ひそりと、あなたに会う日 


ひそりと、あなたに会う日の3つ目だった。
今回はかわかみさんのモビールととよしまさんの朗読。
モビール影絵きれいやったなあ。
僕の目の前にいた鳩のモビールが動き出すんじゃないかと思った。
GARDENに影絵なんて、もお、ねえ、いいですよ。


とよしまさん、ひそりとあなたに会う日をやりとげはりました。
ほっとしたってのと、さびしいってのがあるんじゃないかなあ。
やりとげたこと、やっぱすごいと思います。
お疲れ様でした。観ることができてとても嬉しかったです。


かわかみさんもむかわさんもかりばさんもダイトゥさんもゆうさんも
お疲れ様でした。

それから、繰り返しになるけど、
とよしまさん、お疲れ様でした。
僕は3つ通して観ることができてよかったです。
ありがとうございました。