ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

『ひそりと、あなたにあう日』の日

「ひそりと、あなたにあう日」ひとつめ終了しました。
今日という1日は、とても楽しくて、ずっと覚えておきたいなあと思う1日でした。
暑い中、会場がすこしわかりにくい場所であるにも関わらず、お越し頂いたたくさんの皆様、ほんとうにほんとうにありがとうございました。



それから、頼もしく皆を引っ張っり、照明で会場を素晴らしい雰囲気にして下さったむかわさん、
いつも、静かにやさしく見守って下さり、すごく的確なアドバイスを下さる音響のしんむらさん、
その大体さで、いつも周りにいる人達を楽しい気分にさせてくれて、美味しいトムヤンクンを作って下さったダイトゥさん、
その絵の前に立つと、何も言えなくなるような、何も言わなくてもいいような、溢れんばかりの存在感のある絵を描いて下さる楠堂さん、
その楠堂さんの絵をたくさんの人に知ってもらおうと、一生懸命頑張られていて、あと身の回りにいる人のモノマネが上手なたかのさん、
それから、この企画で僕に声を掛けて下さって、今日という1日をこんなにも楽しくて幸福な1日にしてくださったとよしまさん、

ほんとうにほんとうにほんとうにありがとうございました。



あああ、楽しかったなあ。