ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

アバウト担当

ウクレレ
練習曲は「大きな古時計
簡易バージョンやから
使うコードは
C・G7・F・D7の4つ。

吉田山の茂庵に行ったのやけど
とても混雑していたので断念。
でも、あの辺を散策できました。
だるまおみくじも買いました。
竹中稲荷社と宗忠神社が
向かい合っている
間にある坂道から見る風景が
とても良いと思いました。

映画『たゆたう』を観る。
クラムボンさんの
ツアーのドキュメント映画。
ボーカルの原田さんは
アグレッシブでアバウトらしい。
クラムボンのアバウト担当。
アバウト担当ってなんかいいなあ。
明日、京都でライブがあるらしく
クラムボンの3名も
映画を観に来てはりました。
映画終了後、アフタートーク。
とってもバランスの良い
3人やなあと思いました。
楽しそうな人達を見るのは楽しい。

江分利満氏の優雅な生活
業務課の佐藤勝利氏登場。
佐藤勝利氏は快男子的存在。
サービス精神が旺盛すぎる
佐藤勝利氏は会社の飲み会で
盛り上がらないと
ついつい裸踊りなんか
してしまうのだなあ。
迷惑だけど、なにか憎めない人
なのだろうなあ。