ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

告知


久々の
佐野さんの
レッスン。
1月に読む作品は
ニュージェント・バーカー
という作家さんの
告知という作品にしました。
ほんと
久々になってしまったので
なかなか上手いこと
いかないのですが
稽古していて
面白いなあと思いました。
朗読の稽古をしていると
本の読み方が
又、違ってきて
楽しくなるし。
今回の告知とかは
意味内容というよりかは
音にリズムであったり、
テンポであったり、
それを楽しむテキストなのではないか
と思います。
かなり、難しいのですが。
稽古前、
佐野さんと健康について
話をし、
健康って大事やなあ
と思いました。