ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

財布

一ヶ月程前に落とした財布を
ようやく引き取ることができた。
拾った方が警察に届けて下さって
ただ少し離れた場所にある警察なので
なかなか取りにいけず、
行っても間が悪くて
引き取ることのできない時間帯であったり。
警察の方に電話をして
なかなか平日の昼間に行くのが難しくて、
と無理を行って、
じゃあ今日の夜であれば大丈夫です、
とおっしゃって下さったので
引き取ることができた。
カードとかあんまり入れてなかったし
所持金も900円くらいだったので
まあ大丈夫なのやけれど
戻ってきてよかったと思う。
拾ってくれはった人、
どうもありがとうございました。
ようやく引き取ることができました。