ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

覚悟 

曇り時々雨。
久しぶりのハナレズの稽古。
いきいきセンターに行くと
なんというかラボの匂いがする。
1回1回の稽古が貴重だから、
大事に過ごさないとなあと思う。
2期目のハナレズの稽古も面白い。
しようとしていることは
演じ手として一皮むけようと
いうことなのだろうと思う。
こんな風に体を動かせるのかとか
こんな風に声を発せられるのかとか。
おそらくそういうことなんじゃないかと。
やぎーさんから言われることは
演じる覚悟を持って臨むようにということ。
出された課題が面白くなるように
取り組んでいかなくちゃならない。
次からは集団創作。
がんばっていかなくちゃなりません。

−−−−−−−−−−−−


ハナレズのブログはこちらから。