ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

チェーン

仕事終ってから、とよしまさんと打ち合わせ。
打ち合わせというか、なんやろ、色々と話した。
とよしまさんが今、しようとしていることの
お手伝いが少しできそうなんで、
よかったと思う。うまい具合に運ぶといいなあ。
そういや、去年の今頃は
「ひそりとあなたに会う日」の稽古をしていた。
もお一年か。
とよしまさんと話をしていて、
地震の時のこととか、演劇のこととか、
ああ、そうか、自分はそんな風に思っていたんやなあと
改めて思うことがあった。
前にやぎーさんが言ってはった
「とよしまさんの自転車のチェーンが錆びすぎ」問題は
新しい自転車を購入されていて、
すでに解消済みでした。