ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

自転車

ここの所、体調が悪かったり、
天気がよくなかったりで、
全然自転車に乗れていなかった。
今日は朝、天気がよさげだったので、
乗ろうかとか思ったけど、
なんか体がだりいなあとか考えていて
そんでうだうだとしていたら、
昼になってお天気があやしくなってきて、
昼過ぎごろに雨と雷がザーときた。
ああ、やっぱやん、乗ってんでよかったやん、
なんて思いながら、うとうととしてしまって
目を覚ましたら、また天気がよさげになっていた。
だから、自転車に乗って出掛けた。
近くまでだけど。
乗ったら乗ったで気持ちがいいものなのですねえ。
それにしてもまだ冷えるなあ。