ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

こんちきちんへのストローク14

ラボ。

先週・今週と演出のやぎーさんがお休み。


頂いたプロットをもとにまっきさんにアドバイスを貰いながら
メンバーでシーンを立ち上げようと取り組んでいます。


いやいや、集団創作は難しい。
そんでやっぱ僕は苦手だ。
なんか頭の回転がついていかへんのです。
上手く整理ができないし、他人に伝えるのも難しい。
克服していかなくちゃならない。


今日、稽古が終ってから考えたのやけど、
みちゃきさんが言っていたような演じる上での違和感を
どうすれば解消していけるのかって考えて、
色々試してみるべきじゃなかったかなあ。


うーん、時間も限られているから、
そう悠長にはすすめていられないのだけど・・・。