ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

コントラスト

昨日、発生した「鍵が元に戻らないじゃないか」問題ですが、
無事解決しました。
エスさん、まつもとさん、
ご心配をお掛けしてすいませんでした。
問題の原因は僕の慢心でした。
あれやこれやと難しく考える前に
まず自分が単純なミスを犯していないかと
鑑みなくてはなりませんでした。
おはずかしいばかりです・・・。
ああ、そういえば、
この間の合宿の時に映した写真で
光の中でブランコを漕ぐエスさん、
影の中でベンチで佇むまつもとさん、
というなかなかコントラストの効いた一枚があり、
僕は結構気に入っています。




I resemble my mom more than my dad.
【私は父親より母親に似ています】