ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

しばしば過大視してしまう。

今日は曇り空。
朝、通勤途中にガムを踏んづけた。
シャッフル演奏にしていたipodから
ちょうどくるりの「river」が流れ出した頃。
嫌な感触だったなあ。あれは。


昼に食べた煮魚が美味しかった。
それから小鉢のひじきも美味しかった。
昼食後にもらったぶどうも美味しかった。


日曜日に観にいった
ダイトゥさんが出演していた企画は
とても良かった。
面白かったと思うし、
何よりもいい企画であったと思う。
シンプルで気持ちがこもっていた。


Fear often exaggerates danger.
恐怖はしばしば危険を過大視してしまう。
案ずるよりも産むが易い。
案じている場合じゃないってことだ。