ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

となりのせかい

大阪の日音色さんでされている
ひつじぃ舎さんとwassaさんの展示
「となりのせかい」を観にいってきました。

日音色さんのある
空堀界隈はいいところですねえ。
今日は時間なかったのですが、
またゆっくりと歩いてみたい。

展示はとても素敵でした。
wassaさんの絵と
裏ひつじさんの言葉と
ひつじさんの紙と
それぞれがのびのびと
表現されていて、
また、日音色さんの空間も
非常によかったので、
じっくりととなりのせかいを
堪能することができました。

僕はあの大河で働いている動物が
好きでした。ああ、名前を度忘れしてしまった。
あいつが働いている側で
ぼー、とその様子を眺めてみたい
と思っていたのでした。

あ、動物カードは
「Reびと」でしたよー。