ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

自負

ウィッキー氏、
オグリ氏、ヤマグチ氏と
お会いしました。

本日話し合われた内容は、主に、
前途有望な若者である
ウィッキー氏が近々結婚するのだ、
という仮定の下、
オグリ氏、ヤマグチ氏が
式の日程や式場、
内容や二次会会場、
三次会会場に到るまで、
次々とアイデアを出していき、
ウィッキー氏は何やら
あきらめを含んだ面持ちで
その内容に耳を傾け、
僕は長いものにまかれていく感じで
そのアイディアに賛同していく、
といった感じで
大変エキサイティングなものでした。

ところで、
僕は人からよく
「あまりしゃべらないねえ」
とか言われるし、
確かにあまりしゃべる方ではないかもしれません。
しかし、今日に関して言えば、
もし仮に、歩数を計測する万歩計のように
言葉数を計測するアイテムがあったとしたら、
日頃の言葉数アベレージと比較してみると、
かなり高い数値だったのではないか、と
自負しています。