ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

たこ焼き

ハナレズの稽古。
自転車で行ったのだが、
道中、混雑していた。
学祭のシーズンであるようだ。
稽古は年内やぎーさんがおられず、
与えられた台本を自分達で立ち上げて、
年明けに発表をするという内容だった。
今回、自分自身準備が足んなくて、
ほんまにあかんなあと思った。
第2期のハナレズになってからよく言われている
覚悟の問題であると思う。
それはおそらくこれから後も課題になってくるやろうし。
ともあれ、発表に向けて
よりよいものになるよう取り組まなきゃならない。
稽古を終えてから夕食を食べたのだが、
夕食後にたこ焼きが食べたかったので、
その分、夕食を軽くしておいた。
しかし、「お目当てのたこ焼きやさんが
あまりにも混雑していてたこ焼きが買えない」
問題が発生したので、
他のお店でたこ焼きを買うことにしたのだが、
なんとなく悔しさをぬぐう事ができなかった。


−−−−−−−−−−−−


ハナレズのブログはこちらから。