ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

6月のはじまり

6月のはじまり。
仕事の後、ハナレズの自主練へ。
まだ台詞を言うのにいっぱいいっぱい。
もうすこし定着するとよいのだがなあと思う。
稽古後にいきいきセンターで働いている
かじかわさんと戯れた。
かじかわさんは最近ダンスに精を出されているようで、
7月に神戸で公演をされるそうだ。
その企画の立案をよねだくんがしているみたいだ。
なので、観にいきたい所なのやけど、
ハナレズの公演の一週間前という
なかなか難しい時期なので、観にいくのは難しそうだ。
夜、雨が強く降っていた。
寝るときには、雨音が心地好いと思った。
梅雨が長いみたいだなあ。
最近雨がよく降る。
ハナレズの公演はちょうど梅雨明けくらいだ。