ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

ジョギング

f:id:hisohisomaturi:20190903183625j:image

ジョギングをするのは気持ちがいい。
とても爽快な気持ちになる
2~3年前からちょこちょことジョギングしてて
あまりマラソン大会に出たいとか
そういうのはないし
どちらかというと人が混雑するだろうしなあとか
ラソン大会をしている所まで
行くのが面倒そうだしなあとか
一日でたくさん走るよりも
自分の目標としては
日々ちょこちょことジョギングすることだからとか
そういう風に思っているのだけど
今日、思い立って
11月にあるハーフマラソンに申し込んだ。
ハーフと言えば20km以上、
僕はジョギングの時、そんな距離走ったことないし
時間の制限もあるみたいやから
走りきれるかなあと思うが
まあとにもかくにも参加してみようと思う。

* * *
I feel refreshed after jyogging.