ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

走る


何年振りやろうか
ランニング
というものを
体験した。
雨がぱらぱらと
降っていた。
結構ゆっくりめな
ペースやったのですが
最後の方はもう
身体がついていかない感じに。
いやはや。
気持ちよくはあったんですが。
前に松本さんが
休みの日に
泳いだり、走ったりすることで
バランスを取ってんだ、
という話しをしていて
そういうの、素晴らしいなあと
思っていて、
身体もそうやし、
表現とかも精神的な面も含めて
そういう役割を果たす
存在やといいなあと思う。
今日は
晴れたり、雨降ったりの天気。
お昼ごはんを食べてる時に
ブラインドの隙間から
見える窓の向こうは
いい天気だったなあ。
夜ごはんは
すき焼きっぽい何かが
食べたいと思ったので
すき焼きっぽい何かに。
相方はそれを食べて
懐かしい味がすると言って、
確かにそれは
小学校の給食の時に
出てきてた
おかずっぽい味なんだった。
なかなか美味しかったです。
夜になって
時間が経ってから
身体がピキピキと痛かったりする。
ランニングの結果やろうか。
明日、筋肉痛になりそうだ。