ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

「山下君が死んだ後のこと」初日

「山下君が死んだ後のこと」初日。
やっと、というか、ついにというか
この日が来ました。
ハナレズ第二期では
色々とハプニングもあったのですが、
全員揃って、無事に初日を迎えられたことが
まず以って嬉しいです。
今日は本当にたくさんの方々にご来場頂き、
上演を実施出来ました。
一年間こつこつと積み上げてきたこの作品を
御覧頂いて、そしてたくさんの拍手を頂けた事が、
とても幸福なことであると思いました。
本公演は明日15日、明後日16日と続きます。
明日の昼の回と16日の昼の回は
残念ながらチケットが完売しており、
当日券の発行も難しいとの事ですが、
明日の夜の回はまだ少し
席に余裕があるようです。
もし、ご興味のある方は是非。
残り3ステージをよりよいものにできるよう
メンバー一同取組んでいきますので、
どうぞよろしくお願いします。