ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

OVER THE RAINBOW

ウクレレの年内最後の稽古の日。
稽古が始まるまで、
小さな部屋さんに展示を見に行ったり、
ちせさんでパンを買って食べたり、
昼寝をしたりとなかなか忙しかった。
今回は「OVER THE RAINBOW」を練習。
そういえば、相方がこの間、滋賀に出掛けた時、
空に何本も虹が出ているのを見たそうな。
なんかでやすい感じの空なのだということだ。
きさら堂さんに行って、
預けて頂いていた贈り物を受取ったり、
書いて頂いたメッセージをちらちらと見て、
なんか胸がいっぱいになった。
帰りはきさら堂さんから
出町柳まで歩こうと思ったのだけど、
なんだかこう歩いていたら、
どんどんと歩けたので、
府立図書館まで行って、本を返した。
たこやき食べた。

−−−−−−−−−−−−

「おやすみ、マトリョーシカ」
2011年12月8日(木)〜20日(火) 於:きさら堂