ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

会話

ハナレズの稽古。
廣瀬君とまっきさんから
腹式呼吸について教えてもらった。
肺にたくさん空気を入れる為、
横隔膜を下げるから
お腹が膨らんだりするのだ、
という説明が感覚的にわかりやすかった。
やぎーさんが書かれた
『山下君が死んだ後のこと』
という台本に取組んでいる。
問題点や疑問を浮かばせて
それを解消する為には
どうしていけばいいか、という事を考える。
なかなかさくさくとは進まないのであるが、
面白いなあとは思う。
うまく言えないけれど、
会話のドライブ感みたいなのが生じてきたら
もっと全体としていい感じになるのではないかしら。

−−−−−−−−−−−−


ハナレズのブログはこちらから。