ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

20111019

10月19日は父親の誕生日であり、
友達の誕生日でもある。
去年の日記を見てみると、
やっぱり、10月19日に
父親の誕生日であり、友達の誕生日でもある、
って書いていた。
かさねてくるねえ、とも書いていた。
こういう日には、
おめでとう、やとか、いつもおおきに、やとか
思ったり、口に出したりするのだ。
来年の今日も又、そんな風であるとよい。
職場で配ってもらったお菓子がすごくおいしくて、
おいしい、おいしい、って連呼していたら、
「うん、わかったから早くその書類を仕上げてくれるかな」
と言われた。
そりゃそうだと思った。
ちなみにそのすごくおいしかったお菓子っていうのは
近くのデパートで北海道のフェアかなんかやってて
そこで買ってきてくれた、
もちもちとしたチーズケーキみたいなんなのでした。