ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

転げ落ちる箸

ハナレズの自主練、それからメンバーと飲みに行きました。
実によい時間を過ごすことができました。
演劇の事、映画の事、お日様の匂いの事、
家族、結婚、恋愛、音楽、漫画、等々。
人に歴史ありですね、
箸が転げおちてしまう、という事が続出していました。
原因はコップにひっついてくるコースターが
落下して、それが箸にあたり転げおちてしまう、
という流れでした。
お店の人はきっと、
よくお箸を落とす集団だと思ったことでしょう。
ハナレズのメンバーはすごく愉快です。
だからなのかどうかはわかりませんが、
箸が転げ落ちても、おかしいような時間でした。