ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

unnecessary man

夜、眠ろうとしたら、
なかなか寝れなくて、
ああ、いけない、これは寝れない感じだと、
どうしようか、もお起きてしまって、
寝ずになんか色々しなきゃなんないこととか
やってしまっておこうかと思ったけど、
いや、やっぱそれはなんかいやだなあ、と
もおすこし目を閉じてじっとしておこうと、思って
いつのまにかそのまま眠っていた。
目覚めは随分とよかった。
寝る前にピルクルを飲んだのやけど、
そのことと目覚めがよかったことって
関係があるのやろうか、
いや、それはないな、ないな、と思った。
たまの「いなくていい人」を聞きながら
日記を書いています。