ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

現在、ハナレズで
一緒に芝居に取り組んでいるデンさん。
それから、
車内距離を一緒にしているミノさん。
お二人ともデザイナーさんなのです。
グラフィックデザイナーというのかなあ。
二人とも、センスと発想力がすごくて、
一緒にいて、産み出されてくるそのアイディアを
羨望の眼差しを持って眺めています。
そいで、二人とも、紙が好きやから、
紙の話とかすごい幸せそうに話すことがあるのやけど、
それを聞いていると、
なんかこう、いいなあという気分になるのです。

で、車内距離についてなのですけどね、
東京の手紙舎さんというお店のイベントに
参加させてもらっているのです。
このイベントのコマーシャルとかも
つくられていて、なんかねえ、すごいんです。
車内距離の本、自分が思っていたより
ほんまに色んな人に手にとってもらえて、
色々イベントとか本とか、声掛けてもらえて、
まったく光栄の極みなわけです。
それもこれもミノさんのセンスがあるからで、
ミノさん、すごいってことなんです。

機会のある方は是非手紙舎さん、
覗いてみてくださーい。